皆さんおはようございます。

くのたえこです。

 

最近体調崩されてる方多いですよね。

周りの人たちがそうだと心配になります。

「大丈夫かな」とぐるぐるぐるぐる考えてしまう。

そして気づきました。

そんなとき、私は”食に走る・・・”

食べて紛らわそうとしていることに気づきました。

 

それで満たされるはずもないのに。

 

最近読んでる”メンタルにいいいこと超大全”という本に書かれていましたが、

やっぱり食べ物がメンタルに与える影響はすごい・・・

一概に全てが私に当てはまっているわけではないかもしれないので、実験してみたいと

思います!笑

 

ここ2週間1日のうち必ず「鯖」か「鮭」か「鰯」を食べる生活をしてみています。

体の調子は良さそうです。

 

意識がある時は常に絶好調な体でありたいですね。

 

あとは、運動。快楽ホルモンが出るそう。

ウォーキングをどこかで入れられたらと思いますね〜

 

学んで自分に落とし込んでいきます!



 

 

今日楽しみなこと

”本を読むこと”

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございます。