みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

昨晩はお手紙企画で募集させていただきました。

すごく眠くてしょうがなくて、募集かけた後すぐうとうとして寝てました。

朝起きたら5組様応募があって本当に嬉しかったです。

お話を伺って、想いを込めてお手紙をお送りしたいと思います!!

ありがたいですね。

 

私一昨年、”褒めタイム”というサービスをやろうとした時があって。笑

質問を予めしておいて、その話についてZOOMで褒めまくるというサービスです笑

結局できたのは、1人だけだったんですが、

やりたいことがこの形で叶えられるのは嬉しいですね!

 

今日楽しみなこと

”動画の講座をみること”

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございます。