みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

昨日初めての、人生初めてのチャレンジをしたんです。

私割と新しいことを色々している感があるんですが、

昨日のチャレンジは、本当になんだか予想がつかなさすぎて。

結構緊張しました。頭も心もグラグラと。

 

家を出る前、珍しくすごく慌てました。

 

最近五感で生きてるからか、その”不安感”というもののを

しっかり感じつつも、俯瞰して

「わ〜〜これすごい珍しい心境になってる〜」と見れていました。

 

そんな中びっくりすることが。

歩いていたら、

道ゆく人が、”ふるさと”の歌を一人で歌いながら歩いていたんです。

最近毎朝聴いてMOVEしているやつです。

 

その時バチっとなりました。

戻って来れた?っていう感じでした。笑

こういうベストタイミングに私に最適なことが起こる

これってなんなんでしょうか?笑

 

(オーストラリア旅行帰り、すごく感情が乱れまくっていた時、

spotyfyが南アフリカかどこかの国の人に乗っ取られて、

勝手に色んな曲ダウンロードされていたのですが、

その曲が”オーラヒーリング”という、なんかよく分からないけど

癒してくれる系の音楽だったという)

 



本当に感謝です。

そのあとは割と落ち着いていました。

そして楽しんでできました。

 

今わかっていることは、この取り組みには、

今までの経験だけでは足りないということです。

自分が新たに学ぶ時が来たなぁという感じです。

大切にやっていこうと思います。

素晴らしい機会なので。

 

今日楽しみなこと

”実家に帰ること”

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございます。