みなさまこんばんは!

くのたえこです。


昨晩から”自分の理想”について考えておりました。

みなさんはありますか?

私は理想がありました。

それをやってみました。

最初は良かったですが、でも、

なんだか違うなぁとなったのです。

やってみたら違って、、、


じゃあこっちなの?とやってみたら、またしっくり来ずで。

ある程度までは幸福度上げられるんですが、、



これは違う!じゃあ望みを練り直そう!ですよね!


望みが出ないときが一番私的にしんどいときです。

何かに向かってる方が楽なのです。


今日は久しぶりにハッピーちゃんのお話しをYouTubeで聴いていて、ハッとしました。


そうか、命燃やして生きたいのか!と分かりました。

なんか無難だったんです。

それがモヤっとしてたのか、、と。

私はもっと命燃やして熱く生きたい人だと思います。


よく性格診断とかすると、外見と違ってるから驚かれるんですが笑


昔から松岡修造さん好きですし笑


最近は外界に意識がいってしまって、ぐわんぐわんだったので、もっと自分の内側を見つめていきたいと思います🙏✨

ハッピーちゃんいつも本当に本当にありがとう🥹




おやすみなさいませ🙏✨