みなさんおはようございます。

くのたえこです。


今朝瞑想の時間に、ぼーっとしてましたら、

色んな思考がぽこぽこ湧いてきたんですね。

〇〇やらなくちゃ。

〇〇のときは良かったなぁ。

〇〇していれば良かった。


等々。


過去に戻りたがってる自分に気づきました。

ホメオスタシスというやつですね。


最近このホメオスタシスが凄く襲ってくるのです笑

笑けるほどに!

でもどこかでとっても静かにそれをみている自分もいて、面白いです笑笑

不思議〜


きっと数週間後の私はまたここの自分を見て、

『笑けるわ!』と言っているんでしょうねぇ笑

そう思うと、今この瞬間を楽しまなくちゃ。


このホメオスタシスにやられてる自分をも楽しまなくちゃと思えるのです。笑




今度のワークショップで使うお話しができました。笑

お披露目がたのしみです笑


お読みいただきありがとうございました!

本日も素晴らしい一日となりますように♪