皆さんおはようございます。

くのたえこです!

 

フランスへ旅立つのもあともうちょっとだということに気づきました。

昨日は、YoutubeでパリのVlogを観ていると、

パリのカフェでの朝ごはんで、イングリッシュマフィンにポーチドエッグが乗った

美味しそうなのが出てきました。

あ〜食べたいなぁと思い、

昨日スーパーでイングリッシュマフィンを買って、

作ってみました。

ポーチドエッグにはできませんでしたし、あの動画で見たソースもかかっていませんでしたが、

半熟卵とアボカドを乗せて美味しかったです!

もちろんフォークとナイフで頂きましたよ笑

 

フランスについて調べれば調べるほど、そして周りにフランスに行くことを伝えたら伝えるほど、「危ない!」と言われて、私は少し不安になっていたのですが(笑)

昨晩、フランスで絵の個展をされている日本人の方と電話でお話しして、

フランスの良さをたくさん教えて頂いたので、とっても安心しました!

まきさんです!

MAKIKO CREATION websitemakikocreation.com

 

凄く美人でかっこよくて、おしゃれで素敵な方です。

私はこの方からめちゃくちゃ刺激をいただいています。

本当に覚悟を決めて、自分の好きなことをされている方です!

私はこの方の纏っている世界観や空気感が大好きなんです。

素敵な大人の女性です。

 

フランスで私が何を感じるのか。楽しみです!

 

可愛いものに溢れていそうで、色の刺激を受けそうです。

きっと日本の良さも改めて知ることになるんですかね。

人生はコントラストですね。

 

本日もお読み頂きありがとうございました!

今日もとっても素晴らしい1日となりますように。