皆さんおはようございます。

くのたえこです。

 

今日オーストラリアで一緒に働いていた韓国人の友だちと会うんです。

わざわざ日本に来てくれて・・・

4年ぶりくらいでしょうか?

 

※これはパースの刑務所で撮った写真。やばすぎる。

今より確実に10キロくらい太ってました笑

 

エアーズロックで働いている時に、私早朝のレストラン担当でして、

彼女はシェフだったので、仲良くなりました。

朝ごはんによくオムレツを作ってくれました。

私はコーヒーを淹れてました。

 

早朝ってすごかったんです。

4時45分スタート。だから毎朝3時30分起き。

それが当たり前になると人間できるもんです。

終了時間も11時12時とか遅くて3時とかでした。

(今考えたら3時はおかしい笑)

仕事が終わった後は、昼寝をして、よく彼女とジムに行ってました。

でも私はジムよりも、バレーボールを彼女とやるのが楽しかったです。

お互い上手くないけど、褒めあってやってました。

 

そんな彼女と久しぶりに会えるんです!

 

しかし(笑)

私は何も用意していないし、晩御飯をどこで食べるかも決めていない!笑

昔の自分ならありえないことでした笑

完全に準備しないと気が済まない、準備万端野郎だったので。

だからこそ、予定不調和に弱かった。笑

それにストレスを感じまくってました笑

 

それが、ふと今日何にも気にしていない自分を知れて、

私は感動しました笑

 

「私、別人になってる!」

 

こっちの方が今を楽しめて良いですね。笑

ストレスも感じないし。

 

やはり変えるべきは全て自分ですね。

感覚をどんどん変えて生きていきます!

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました!

素晴らしい1日となりますように!