こんにちは。ご覧いただきありがとうございます照れ

前回29w2dの続きを書きたいと思いますキラキラ

前回の診察から在宅勤務で安静に過ごし、トイレに行く度に出血がないかびくびくしていましたが、問題なく妊婦健診を迎えることができました病院
予約時間の20分前に来院し、検体検査などするよう言われています。ます驚いたのが、検尿ですトイレ診察カードを入れると、名前やバーコードが印字されたカップがでてきますキョロキョロ
今まで通っていたクリニックでは手書きでカップに名前を書いていたので、(しかも一人目の出産で通っていた時にはトイレが和式だったという…えーん)施設や設備の新しさや便利さにいちいち感動を覚えましたお願い

いよいよ診察の時間を迎えます。胎盤が上がってるんじゃないかという期待もしながら内診台に上ります。
先生「出血はなし、胎盤の位置はあまり変わっていないですねえ。」
私「そうですか…えーん

診察室で話を伺うと、状況はあまり変わってなく、手術の日程も前回仮で設定していた37w0dに決まりましたアセアセ
最終的には2週後の健診の際に今後の予定が決まります。それまでに少しでも胎盤が上がることを祈るのでした。

つづく