Diorのおまけのノートで中国語学習 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

10月にHSK5級に参加する予定です🤗

十月我会参加HSK五级考试,


だいたい毎日中国🇨🇳のテレビドラマ、次の駅は幸福を見ていますラブおねがい

我每天大概中国电视剧,叫下站是幸福。


1週間に2回は新しいボキャブラリーを習うためにブログを書いています❣️

我每个星二次写中文博各学习新词汇。


ネットで中国語のレッスンを月2回受けていますドキドキ

我每个月两次网上中文上课。



私の先生は国際資格を持っているので、とても上手に教えてくれます音譜

因为我的老师👩‍🏫有国际資格,所以她好好教我。



時々、本を読んで中国語の文法を学んでいます✨

有时候,我看书学习中文语法。



一緒に中国語勉強しませんか?ラブ

一起学习中文吧?



今日の中国語


音譜文法音譜


ラブラブ语法ラブラブ ユーファー


中国人の方はネットで調べるとみなさん英文法覚えるのに苦労されているようで、たくさんこの語法という言葉がでてきましたあせるおーっ!


这是我的Dior的筆记本。我用这个筆记本学习中文アップ

こちらのDiorのノート📓を中国語の勉強に使ってますラブ


ちなみにこちら化粧品のおまけです、笑。

这个筆记本是Dior化妆品带有赠品。口笛ラブ