今年の春節は1月22日ですね今年的春节 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。




今年的农历春节是一月二十二号。

今年の旧暦の春節は、1月22日ですねラブ


那个时候,我台湾妈妈和我前夫打算去加利福尼亚州旅游。

春節頃、私の台湾の義母🇹🇼と元旦那様は、カリフォルニア🇺🇸に行くそうです✨


我的中文老师和她的家人想一起去看富士山🗻

中国語の先生は、家族で富士山を見るそうですよ💕


今年春节正好是周末。很可惜我要工作。今年の春節は、土日ですね🤗残念なことに私はお仕事です😭


但是我一月末我会放暇。那个时候,我打算住叫Aman Tokyo的高级酒店放松一下。

でも一月末にお休みがとれるので、ラグジュアリーホテル、Aman Tokyoに宿泊しようと思ってます音譜




昨年もAman Tokyoに宿泊しましたラブラブ

去年我也在Aman Tokyo住了一天



节的时候,你做什么呢?

春節は何をする予定ですか?おねがい