パレスホテル東京 东京皇宮酒店 エステール | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

夏休みに、友人とパレスホテル東京に行きましたぁラブ

我朋友我暑假期间去了东京皇宫酒店。




こちらの五つ星ホテルにはオススメのレストランがあります合格合格

那家五星级酒店有一家餐厅值得推荐的。




レストランの名前はエステールですドキドキドキドキ

那家餐厅的名字是Esterre.



母なる大地という意味だそうですニコニコ

那个意思是大地母亲。



野菜も牛肉もとても新鮮でしたぁキスマーク音譜音譜

蔬菜🥬和牛肉很新鲜。




豆乳のソースも美味しかったですアップアップ

浆酱的味道很不错👌



夜景も綺麗でしたラブ

夜景很美。




また再訪したいレストランです合格合格

我一定会再回来的。



エステール

https://restaurant.ikyu.com/sd/113855/?ikRef=ampEventOpenIntroduction