ガパオご飯 泰式打抛肉 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。


最近家にいるとき、いろんな料理を作りますお願いニコニコ

最近我待在家时候,我做各种各样的菜





昨日の晩ご飯は、タイ料理のガパオご飯でしたラブアップ


昨天的晩饭是泰式打抛肉。






新しい料理を作ると気分転換になりますね。ラブラブドキドキ

做新的菜换一种心情。






昨日は友達とLINEでお喋りしましたラブラブ!

昨晚我用LINE和朋友聊天。



偶然、友達も家でガパオご飯を作っていたそうです。ニコニコ目

昨天,碰巧我朋友在家做打抛肉。


自分のガパオご飯の写真を送り合いましたぁ、笑笑チョキ

们用LINE傅送自己做打抛肉的照片



楽しい時間を過ごせました合格

们度过了很开心的时光。