LUTELLA 池袋オススメ美容院 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

今日はヘアカットとカラーに行きました。照れ照れ

今天我去剪了头发还染了头发。


最後にトリートメントをしてもらいました。

最后做了护理。ラブ


私は池袋の美容院に行ってます。!!ラブラブキラキラ

我去的是池袋的美发店


このお店は、AVEDAのシャンプーとコンディショナーをを使ってます。合格合格

那个店用的是AVEDA的洗发水和护发素


AVEDAはハーブの成分が入っているので

AVEDA的洗发水含草药成分音譜音譜



髪にやさしくて、香りもいいです。ニコニコニコニコ

很温和,而且味道很香。


髪を切ってくれた美容師さんの技術も素晴らしいですラブラブ

给我做头发的发型师技术很不错。



伊藤さんていう美容師さんオススメです💖

我推荐这个发型师,他叫伊藤。


美容院 美发店

LUTELLA

https://spn.ozmall.co.jp/hairsalon/0407/?&gclid=EAIaIQobChMI8Lv4ofXW4QIVDnZgCh2-cgMXEAAYASAAEgI3avD_BwE