こんばんぱーん!!

数日空いてしまいました(*´∇`*)

ちょっと書く気力と時間を失ってましたー。


ちょっと母に愚痴って復活!
今日も無事スイミング終わって、
今からやっとタイヤ交換に行ってきますー。
予約いっぱいで、やっと交換できることに💦



最近の出来ごとは…
日曜は義姉のお見舞いに。
子供たちがちょっと入れなくなったので、パパだけ行ってもらい、
子供と近くの公園で待機。
広場が寒すぎて(笑)
室内遊びに変更(*´∇`*)
ひたすら積み上げる長男の作品(笑)
{B382E4ED-D3E6-47D3-82AD-A6DE85C91EDD}


この日体調悪くて、ママぐったり中(笑)
{86171820-DC38-4BAF-8924-944C915B6888}

このとき着てるコート*
20時までタイムセール中!

2980円なんて!!
mamagirlにもチェックコート特集ありましたよー♡

このときのイヤリングは3coins☆



おっと、呼ばれたのでこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!