こんばんぱーん♡


今日も朝からお兄ちゃん二人の習い事へ、バタバタと出発ーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんとか無事着いて、二人を預けて、
三男を芝生に放ち(笑)
ママと娘ちゃんで日向ぼっこしてました(笑)

大学を借りて習い事をしているのですが、
土曜日はドラマロケとかに使われているみたいで、今日も何台もトラックが!

何なのかなー?とミーハーママ友とニヤニヤみてました(笑)(笑)


習い事終わりに、買い物へ。

長男が寝ているマットレスが狭い。と苦情がきまして(笑)

他にも買えるから、イオンにしました♡
こんなおっきなマリオのオブジェが!!
{EEDCEDA2-E871-41D0-B89A-24540D1C3FBD}

外では、復興イベントしていて、
無料でプラ板つくりや、クイズラリーやらして景品いただけました(*´∇`*)♡


帰りにママだけこっそりスタバ☆
ハートにお顔書いてくれました(〃ω〃)
{0F5AC9DC-C251-4F48-AB51-96A314B0C249}

今日も元気出す為、ピンクパープル?なニット着♡
お気に入りのイヤリングはdress
{98714EB7-6312-4000-8C42-DE9D9AB1A29B}


やっぱり男の子三人連れて、赤ちゃん抱っこしてるとめちゃ見られる(笑)(笑)(笑)



さ!
お家着いたので、クリスマスツリーを出してきます!!!


今週もお疲れ様でした♡
ステキな週末をお過ごしください(*´∇`*)