こんばんぱーん!


今日は長男のマラソン大会ー♡
{09E5C615-DDA8-4B6B-A3BC-E17C525FC200}

え?一番?
違いますよー!みんなはもっと前ーー♡(о´∀`о)→ということは?(笑)

最後まで諦めず、走り切ったことが偉かった!!

帰ってきて、スイミング!!
先月進級し、メドレー練習になったので、
25m何本泳いだのかな???
本当に頑張った一日!

お家で、しっかり抱きしめてあげました(*´∇`*)♡
1日、偉かったね♡



みんな何か一つ、得意なことを見つけて欲しいなぁ。


さ。妖怪ウォッチ終わったら、
疲れた体を癒してくれるお風呂タイム!!




最近、お風呂は産後の抜け毛がハンパなく、、、
お風呂終わって排水口掃除が毎日必須です…


あんまり見たくない排水口内を
少しでも見たくなるアイテムが届きましたーー♡
{5A6612D1-9B29-4D91-BA95-8136D2C68CD6}

置くだけシリーズは最近、よくみますが、
放置するだけなんて、主婦には本当にありがたいですよねー一一♡

塩素不使用

なので、小さい子供がいる我が家でも、

安心して使えちゃいます(о´∀`о)

食品由来の有効成分で、
香りは、、、つーーん!とわさび臭!!

これには、びっくりですが、この香りは開封したときに鼻を近づけて感じただけで、
使い始めたらしませんでした(*´∇`*)

我が家はこんな感じで、排水口にセットします♡
{189F4607-E134-4BD4-A886-5FDE877D5B28}

青い部分についてる丸いシールは
次回の替え時期をお知らせしてくれる、有難いアイテム♡こんな感じで付属してきましたよ!
2ヶ月後が目安です*
{2DE4C677-6F68-4AF3-8A16-3BECE9055B7B}


実はこれが届くまえから、
我が家では、ずーっと愛用してます♡

ズボラママな私にとって、
置くだけで嫌いなピンクヌメリを防ぐ♡
彼は救世主です!!!

これを置いてからというもの、
抜け毛だけをばっととるだけで済み、
ストレスが半減しております!

排水口もいろんな形があると思いますので、参考までに。
{275CACF8-AD56-4BA9-BD1D-50D886671EF7}

アース製薬様、ありがとうございました☆


では!お風呂に行ってきまーす(о´∀`о)♡


アース製薬のキャンペーンに参加中[PR]