こんばんぱーん!!

今日は義姉の手術日でした。
手術は無事に終了したようで、一安心。
ただ、
これからが勝負!


しっかりサポートしてあげなくてはいけないです♡

時々、弱音やら呟くと思いますが、流してくださいませー。



さて。先日、お友達のリクエストもあり、コストコへーー(๑>◡<๑)♪


買い物したのはー
{52CD717C-9449-400D-A10A-2245F0D63F22}

豚バラとー
ウォールナッツロールを友達とシェア♡
パンケーキは三男の大好物(笑)
期間限定でお安くなっていたむね肉☆
いろいろ買ったし、甥っ子にも何か作ってあげよう!!
{2ECF9EAF-E5FF-4A8C-9C1E-447EE539CC6E}

ママもので…
{8B66441B-6C1A-4BC3-9959-24BCFFF4DB64}
ミネトンカがまさかの半額(°_°)!
使ってたやつもクタクタだったので、思い切って断捨離して、こちらを購入(笑)
今日も履いてましたが、やっぱりふわふわ最高ー!!

三男、リクエスト英語のカーズ絵本。
{FDCE19B7-32CE-411C-B207-501957CB57B6}
音が出る本、本屋さんだと、結構高いですが、コストコでは800円ほどで買えました(о´∀`о)
スイミングやら付き添いの多い彼に、遊び道具を追加!!お菓子ばっかりの付き添いとも少し、おさらば!

やっぱり気の合う人と行くコストコ♡
一番楽しいです(笑)



そんな日のコーデ*



 


{3D085E42-285A-46C5-A0BF-6871741CA21B}
綺麗な色のニットをどうしても新調したくて、Andmiuのこちらを選びました♡
自分に合う派手目なピンクムラサキ(笑)
関西の血でしょうか。
派手なカラーがやっぱり着ないと、気分がぐらつきます(笑)
引き出しにあると、心踊る!!!(о´∀`о)


{0FA51FB2-97B4-40C3-8703-437C4BE5179A}
後ろがちょっと長めなAラインなつくりなのも♡♡
スカート合わせもとても素敵でしたが、
ぽっちゃりなあたしにはまだチャレンジ出来ず(笑)→いつ痩せるの?と思われてると思いますが、、、最近、読者登録に産後ダイエットを紹介されてる方からよく来るので(笑)
痩せろよ!て意味ですよねー(°_°)太いのさらしてすみません。。。

ピンク×ブラック合わせで、定番配色にしてしまいました♡
チャレンジ下手だー(°_°)勉強しにゃ。

アクセサリー類。
{F4BE3CB2-9C11-48C7-AEA4-B0A65811138C}

イヤリング→dress
腕時計→DW


でした!

明日は長男のマラソン大会!!
早く寝かせて、頑張ってもらいましょー(笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました!

おやすみなさい☆