こんにちぱーん!!!

昨日は朝から眼の痙攣がひどくてΣ('◉⌓◉’)
携帯みている場合やないで!と、
更新おやすみしてましたー。
そんな中、読者登録やいいね!ありがとうございました♡♡

昨日は朝から三男のプレ幼稚園!
最近は泣かない彼。
急に泣き始めた8月頃、どうなるかなー。
やっぱり次男同様、入園まで泣くかなー?
と心配していましたが、
今はしっかりたのしんできます(๑>◡<๑)

その時は一番の悩みのタネだけど、
やっぱり笑えるときがきますね!!

入園前で心配されてる方、
いっぱいいらっしゃると思います。

うちも、
長男は母子分離はできるけど、人の話を聞くのが苦手。お歌嫌い。育て方間違えた?と悩みました。
→年少に入ったら、一番しっかり者に大変身!!

次男は母子分離が一番苦手!年少初めも、まだまだ泣いてました。
→年少の秋頃、すーっと朝から頑張るように。ママ星人だったけど、今やお友達と遊ぶのが大好き!

みんなそれぞれ、成長してきた頃に、
きっと今を笑えるときがきています(๑>◡<๑)

一緒に頑張りましょうーーー!!!



さて。
ウルトラマンがミスドで呼んでると聞いて駆けつけてきました(笑)
{55F449DB-D0C9-4585-B44B-18207ACC5C10}
そう、キッズセットのおもちゃです♡(о´∀`о)
女の子はこちらですー☆
{0D9F6E57-B1DD-4DDD-A803-9C6F8FC8CF5A}
セット内容ー♡
{D916A8E3-79B9-48B9-93F3-7E4E291D20CF}
次男、三男におやつセットに買ってきたのですが、
長男もバッチリたのしんでました(о´∀`о)*部屋着失礼します。汗
{2BC2CBDC-EFCB-4286-AC16-172FF674EC14}


最後に幼稚園ママコーデ*
{92FBC278-5D28-438B-A911-5EE8BCDEC41B}
カーディガン→BAY FLOW
ボーダーtops→niko and…
ボーイフレンドデニム→MUJI

ショルダーウォレット→BAY FLOW




ちょっとだけ愚痴も…

昨日の夜、スイミング終わりに
テストに合格したら寄る約束をしていたコンビニで、
久々の雑誌購入ーー♡
{361EC21E-3476-44DC-AE34-84198EAC0390}

会計で、

雑誌だなんて、余裕ねー。

と、レジの方に言われて。。。


余裕なんてない。
余裕を自分で作らないと。
ママは雑誌なんて読まないのかな。
読んじゃだめなのかな。



ちょっと気持ち荒んでた分、
ちょっとでも気分あげたくて選んだのに。

なんか凹んで帰りました(°_°)とさ。


最後の最後に、失礼しましたー( ´Д`)y━・~~


さ。今日も後半!
また頑張りましょい♡