こんにちぱーん♡


今日は次男が土曜日のバザーの代休で、幼稚園おやすみー。

次男、三男鼻タレマンなので、
耳鼻科へきてます。

空いてる時間を狙ったので、空いてたー(๑>◡<๑)→こういう狙って行って当たると、嬉しくないですか?(笑)

結果。
次男→中耳炎。
三男→風邪。

次男、本当になりやすいΣ('◉⌓◉’)
いつも痛くならないタイプの中耳炎。
なってるかわからないので、耳鼻科が必須です(´;Д;`)




さて。昨日の公園へはこんな感じで行きました!!
メイン子供たちだからーと楽ちん汚れても良いよーなコーデΣ('◉⌓◉’)
靴とか、もうちょい考えたらよかった(笑)
{212D98BE-F6E2-4B7C-B5E3-12F189B453F5}
コーディガン→しまむら 去年
ケーブル編みニット→H&M 二年前
コーデュロイパンツ→GLOBAL WORK
スリッポン→ rakuten 数年前

ショルダーウォレット→BAYFLOW
{9D8B23D6-EA29-4991-9A6A-FE13829B37D8}

earring→dress
2wayで、リング取り外しできますよー(๑>◡<๑)
リング無しでも愛用中です☆
{BB10A8C3-EF1F-42D5-AB68-1141552C7332}



メインだった子供たち#
チェックシャツでお揃いにしようと思ってましたが、
可愛いホワイトニットの存在を思い出して、お揃いに♡
{F9AD1410-C2D6-4774-8D4B-95FD6241789D}
長女を抱っこしたいお兄ちゃんズ、三男はなんか違うけど(笑)
長男、次男→H&M 一応、ママとお揃い風
三男→GAP  5年前、長男に買ったもの♡

{8C18A351-9F54-47D2-AF4D-E4AEB7D07A5A}
娘ちゃん、スタンレーが気になる(笑)
娘ちゃんは、ホワイト合わせで、チェック柄OP☆イオン産です(๑>◡<๑)

全体図はこうです(笑)
{DC2725F4-2159-463F-8219-D7B1F3A05096}
次男が娘ちゃんを獲得しました(笑)
OPぐちゃぐちゃにΣ('◉⌓◉’)

ま、これも思い出かな(≧∇≦)


さ。
ちょい用事を済ませてきます!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

今週もがんばりましょい!