こんにちぱーん!!



ちょっと気分はのらないけど、

ジーっとしててもどうにもならねぇ!!→わかる人いるかなぁ?(笑)最新のウルトラマンの口癖?(。-∀-)

用事済ませに、電車に揺られて外出ー!


そしたら、BLACK FRIDAY☆が凄い!(笑)
イオンでキッズ肌着やらが12時まで30%オフだったので、子供たちのを購入!
次男にヒートテックみたいな肌着と、娘ちゃんにタイツ♡→靴下はかすより、断然楽!!無くさないし!(笑)暖かいし、最高(^ν^)

離乳食のもともちょこっと購入!
楽したいときに使おうー(о´∀`о)

レイングッズも半額で、次男の傘が小さくなったので、入れ替え!半額ありがたい!!



しまむらにちょっと用事で寄ったら、こちらでも!
BLACK FRIDAYで、CMでよくみる
裏地あったかぱーんつ♪が半額!!
初めてみたんですが、中ふわふわー(о´∀`о)♡
いるかなぁーと迷ったけど、サイズがどんどん欠けていたので(笑)一枚だけ買ってみました(笑)

長男の公園用ジャンパーが900円!
900円でアウター買えましたよ(笑)
もう、よくわからなーい!!
次男用にも安いし、買いそうになりましたが、お下がりあるし、グッと我慢(笑)(笑)

三男にミッキー柄のレギンスパンツを買ってあげたかったんですが、断られました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ふわふわだったし、可愛かったのになぁー。。。


あとはMUJIで、掛け布団カバーを☁︎
次男が使ってるカバーが嫌らしく(笑)ちょうど現品限りで30%オフだったので、新調!
あとはちょこちょこ
レトルト類をチョイス♡
無印週間で買おうーと思っていたものが買えて満足!!!


ランチにオシャレ卵サンド屋さんでお持ち帰りー!
{E3CAD6F4-1D3D-4B6F-AF8D-DDEE952FC048}

ただいま三男寝てるので、ハーブソーダ休憩中♡
ハーブの力でシャキッとします☆



さ!帰って甥っ子ちゃん達に魚の煮付け、差し入れしてきます(^ν^)
男二人で、煮付けとかしないかなー。と思って☆


みんな元気が一番!!

買い物して、リフレッシュ完了!
また頑張るぞーーー♡


ではでは。