おはようぱーん!


義姉が倒れてからというもの、
毎日なんとなく、慌ただしく、
義実家に残ってる甥っ子ちゃん(22.18歳)も、
構い過ぎもよくないけど、さすがに気になるし、、、

へんな心労が絶えません(。-∀-)=3

嫁として、いろいろ支えていかなきゃなぁ。と思いつつ、いっぱいいっぱいな毎日です(о´∀`о)



水曜日、やっと子供たちのインフルエンザ2回目終了ーー!
これで終わり?と次男に聞かれたけど、
日本脳炎追加を忘れていて、来月また注射予定…ごめーーん(´;Д;`)
注射がんばったで賞。のゲーム☆
{A73E045B-F03B-44F4-98F4-248ADA2B112F}
最近ゲームをさせてなかったので、
久しぶりに子供たちテンションあがってました(笑)
裏で、長男はウルトラマンのカードゲーム(。-∀-)

久しぶりにやるくらいで、ゲームはちょうどよいー○


昨日は朝から歯医者行きーの、
午後から用事済ませて、義姉の元へ。

テレビ撮影している病院なので、
祝日は撮影日らしく、テレビ局の車が何台もありました(。-∀-)


義姉も、ちょっと元気になっていて一安心。
また土曜日に顔だす予定です(o^^o)
入院中て、心細かったり、いろいろ感情に波があると思うので、
なるべく言って話を聞いてあげたり、したいなぁ。と思ってます(*^o^*)


そんな今日は
BLACK FRIDAY?とやらなイベントがあちらこちらで☆

せっかくなので、ずっと気になっていたOPを買ってあげたくて、
GAPオンラインで初ポチ!
長女ものと、サイズアウトの多い長男へ。
{55A0858D-B570-4EC8-98CB-423929A4903A}
お出かけな予定が多いので、
着せるの楽しみーーー(о´∀`о)
{4EAF1B0F-E2F4-4B89-BB80-90FFCE701F6D}

なんだかんだ、半額近くで買えました♡

到着が楽しみーー(о´∀`о)

気になってるものがある方は


そうそう、
今週末は楽しみにしている撮影会に参加するので、その時用に、前にイオンでプチプラワンピースをGet済☆
チェックしばりで撮影しに行くので、チェック柄をチョイスー♡
{D19764A4-74BF-4F33-B891-7F1AFE973165}
どちらで撮影行こうかなー

今から楽しみです(o^^o)


さ。今日は金曜日だー!!

とりあえず、長男見送り、次男のお弁当用意終わりーー(о´∀`о)

んーと。10分くらい無心になろう…(。-∀-)

今日も一日、笑顔で頑張ろう!!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!