こんにちぱーん!!


朝から天気が良くて、気持ちもリセット!

昨日、義姉が治療中の発作を起こし倒れました。
ちょうど一緒にいたので、
甥っ子に義姉を頼み、急いで救急車を呼びました。

子供たちもいたので、とにかく冷静に。
大丈夫。大丈夫。と言い聞かせて。

救急車が来る数分。もう長くて長くて。


幸い、状態は安定し、入院しながら様子を見るかたちになりました。


救急車を呼んだのは、義父のときに続いて二回目。
人間って、強く、だけどもろい。

毎日、いつものように過ごしてることって
本当に凄いことで。

いつなにが起きるかわからない。

生きている。
生きるってこと。

奇跡です。

生意気に語ってすみませんm(__)m




*****
さて、最後は話題を変えて、
大好きなファッション*
{D0BBBA56-0BAA-4954-BFC5-77B71C18808F}
まだ靴下コーデでも大丈夫だった頃♡
トーン抑えて、赤い靴下にワンポイントを☆

サーマルt→my clozette
サイドゴア→GU  去年
腕時計→DW
ショルダーウォレット→BAYFLOW




さ。前半のプレ幼稚園終了ーー!
今日はクリスマス製作とみんな大好き、ダンボール迷路でした♡
{54326753-05EA-41F7-92AB-8A7CA9316FF6}



ちょっとゆっくりして、
また後半も頑張りましょい!!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!