こんにちぱーん!!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


昨日は次男の幼稚園友達とデイキャンプー(*^o^*)
友達のテント内で直に寛ぐ、長男、三男(笑)
{37D24B79-3D0C-4CCF-8EF8-1CE4973CA529}
パパの横で邪魔する次男(笑)
{60BDE90E-4D95-4AEA-BCBD-EA202C97897D}

*子どもたちのお揃い服*
ボーダータートルネック→MUJI
チャンピオンスウェット→しまむら
ズボンはみんなバラバラ(笑)
どこ行っても、うちの子はこの服!とわかるので、だいたいお出かけの日はお揃いです!
準備するときもパパにも着せてもらいやすいし。
今しかお揃いでいてくれないだろうなぁ。と、
だいたい、しまむら、GLOBALWORK(SALE)、BREEZE(SALE)でお揃い服を買ってます☆


キャンプ飯*
子供たちには、焼きそば、焼き鳥、
大人は、焼肉、幼稚園ママ手作りピクルス、
ジャガバター、焼き芋♡
パパおススメ、肉厚しいたけーー( ̄▽ ̄)
うまうまー♡
{CEDA4249-C08D-414A-BAC4-12DCE40468F4}

夕方、富士山が見えて、とっても景色がよかったです(о´∀`о)
{5053E9C5-D131-446D-AFC7-052057139A0A}

パパ、ママ、娘ちゃん*
赤をいれて、夫婦でリンクしてました♡
実は次男もママと赤リンク♡
寒い時間が結構多かったので、お披露目時間少なかったですが、
アウターの中に着てたスウェットも
チャンピオンデニム風スウェットでペアルック?→古い?(笑)でしたーー(*^o^*)
{21FFDAD7-EC87-40E0-9409-C0892016C0D1}


パパの☆

ママのはこちら☆パパがお揃いのを買ってくれまして♡ 娘ちゃんのクマボアは2年前のGap☆
Gapのクマさん。本当に可愛いんですよねー!
今もこんなのがありますよー(о´∀`о)
{FEFC8A48-6AB9-4DCD-A713-D501B30372D6}

Gapオンラインストア



さ!今週もまた頑張っていきましょい♡

今日は鑑賞会に次男、三男、娘ちゃん、
と行ってきまーす( ̄▽+ ̄*)
みんな集中できますように(笑)



ではでは。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!