おはようぱーん!!!


今日も無事に英語教室に到着ーー( ̄▽ ̄)
ふぅ。
今月は幼稚園イベントやら多くて、今日しか行けないので、しっかりやって欲しいなぁ。
お兄ちゃんはサッカー!
次男は、いろんな単語を動きながら。

来年は友達も辞めそうだし、ちょっと悩みます(;´▽`A``


最近の幼稚園ママコーデ*

{A34D276B-C374-476B-9673-E43171D3F75A}
knit→BAY FLOW
カシミアタッチで柔らかく、着やすく、Vネックがお気に入り(≧▽≦)
pants→LOWRYSFARM
グレンチェック履くときは、シンプルシンプルに。
スリッポン→rakuten  3〜4年前
お財布bag→BAY FLOW
ファー小物をこの冬、なにか取り入れたくて、ショルダーウォレットにしてみました^_^
{7C6690B9-F9AF-4AEF-AFA0-CF3D26B48147}
ベージュが可愛かったんですが、
攻めずにここは何にでも合わせやすい、黒にしちゃいました(笑)
カラー展開的にはグレーもありましたヾ(@^▽^@)ノ

サブbag→リラキャンベル 去年
ついつい持ちやすくて、サブbagはこれになってます(^◇^;)
カラーも派手すぎないから、ついつい。
グレンチェックに合わせても、大丈夫かな?
オムツ替え、タオル、水筒、お菓子。
だいたいの物を入れておけます(・∀・)


{830DC73C-5262-4970-9A9D-2A0C016601FC}

コーディガン→しまむら  去年
knit/skirt→BAY FLOW
オペラシューズ→GU  5年前
ショルダーウォレット→BAY FLOW
{51BA480E-04FA-4DA9-80C5-13F8BDFA9EDF}
中は、お気に入りの赤ニット♡
好きな人に会うときは好きな服を着たい。

好きなアクセも○
イヤリング→dress
腕時計→DW


いろいろあっても、なんとかなる!
そう思って、毎日を大切に過ごしたいと思います☆


今日のランチ
{35283CB9-8E0C-40CE-BA1F-F473055E3EC1}

これ欲しいみたいで(笑)
たしかに、ウノ欲しい(笑)(笑)
{307601CE-F57C-44C7-9C12-BC9DF71686A4}

この三種類が今は選べました( ̄▽ ̄)♡
ウノやろーー(笑)


ではでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^_-)☆

良い週末を♪