こんばんぱーん!!!


今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日も月2回の三男の親子教室に行ってきましたー*
今日はきのこDay♪
先生ときのこダンスする三男(*≧∀≦*)
{A9F4B021-9031-491B-8858-E86803DC91A6}
これがまぁ、ひたすらかわいい(笑)
きのこポーズでずっと佇んでたり、
ちょっと踊ってみたり、
彼の気ままなダンスを
クマさんと、にやにや鑑賞(笑)
ク、クマちゃん、美味しそうなきのこによだれたれてますよ?
{091B7E81-9EF2-4849-938E-798D70D12209}


製作もきのこ○
{9348A564-085D-4870-9ED7-E9FB13A96B73}

きのこの顔にする部分を書いてるとき、
目〜鼻〜口〜耳〜おちり〜○んちん!!
と書いて大爆笑していた三男…
男の子にしっかり出来上がってるーーーΣ(゚д゚lll)ママ衝撃(笑)



昼からはプレイベントで幼稚園に。

ママは途中、長男を幼稚園にそろばん教室へ送る為、次男、三男は幼稚園残しで、一時帰宅中です(^◇^;)→こういうちょっと預けてーとか融通が利く今の幼稚園は有難いー。
ただ、早く帰ってきてほしい時に限って、全然帰ってこなーい。。。あるあるじゃないですか?これ。
やっと帰ってきて、長男連れて幼稚園に戻ったら、イベントが終わってて、次男三男、焼き芋ほくほく食べてました( ̄▽ ̄)笑



そんな今日の幼稚園ママコーデ*
{682D7E55-5486-48AB-8798-049CEC2540B9}
ダウンジャケット→着用レポ*

今、10800円以上買うと半額になるイベント中ー!!
買いたいものがあるとき、今がチャンスですね!

ニット→sweet&sheep

パンツ→31 Sons de mode

要らんアップですが、、、
{F0AFFA13-8862-47A7-AD4B-56091CB8B551}

{765C0A95-9F3E-44E3-B54F-133FD6657F1F}
ゴールドでまとめていた今日。
ポニーしてるゴムはダイソー。

イヤリングはdress
楽天SHOPにも在庫ありましたよー!!
ママ友に褒められ、にやにやイヤリング♥︎笑



さ。長男の宿題確認したら、夕飯、お風呂と頑張りますよー!!!


今日もあと一踏ん張り!頑張りましょうー!


最後までお読みいただき、ありがとうございました(╹◡╹)