こんにちぱーん!!!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。



熱風邪菌にやられていた我が家、

やっと通常営業ですーーー(´;Д;`)

みんな元気!それだけでよいのだーーーー(//∇//)→また忘れて怒るのだけど(笑)


改めて子供は元気が一番だと思い知らされました!!!!!





昨日はプレ幼稚園日!
長男寝てても、三男を休ませるわけにはいきません!逆に静かになるっていう(笑)

家の中の疲れを少しでも発散すべし!と
着たい服をおもむろに手にとって、
着てみましたーー( ̄▽ ̄)
{30A5D605-576F-4E3F-90B8-12CF047D065F}
*お洒落に撮りたくても、こんなもん(笑)
本当は髪はおろしたかったのですが、
そんな暇がなく、
ここは負けのごまかしニット帽(笑)

今年は赤がきてますよねー!
もともと赤が好きなので、個人的にはとても嬉しい流行です♥︎

初ベイカーパンツのコーデュロイパンツもかなり気にいってるもの♥︎

knit→.st BAYFLOW
コーデュロイパンツ→.st GLOBAL WORK
coat→プチプラコートですが、しっかりしてますよー!小さめ作りとみたので、157㎝ですが、Mにしました☆

ブーツ→GU


アクセサリーまで手に取る余裕がなく、、、泣



今日は、娘ちゃんの肺炎球菌最後の回終わってから、
久しぶりに買い出ししてきましたーー!

三男の水筒を壊してしまい、しっかりしたのを買い直し(^◇^;)
ついでに娘ちゃんへプチプラお出かけ着を♥︎
またアップしまーす(*≧∀≦*)
→男子服に慣れすぎて、女子コーナーでソワソワしていたのはここだけの話、、、(笑)


ではでは、今日もステキな一日になりますように!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♥︎