おはようぱーん!


題の通り、

やっぱり次々と移る風邪。

こりゃー見事なもんです(^◇^;)


金夜〜土曜日 三男、

土曜夜〜日曜日 次男、

月曜日の朝〜火曜  長女

月曜日の夜〜火曜 長男。


最後の二人は、ただいまぐったり睡眠中。
長男は小学校を休ませました(^◇^;)

上二人はしっかり元気になって、朝からバタバタしております…



次男、風邪回復してみたら、
片方だけ一重だった左も綺麗な二重に(笑)
後遺症かしら?このままならいいなー(笑)
{6C44451E-CBB8-41A4-B0EB-8C4A906F8D35}


みーんな、しっかり移って終わるしかないのかなぁ…。。。
これからの季節、思いやられます…



昨日は小、幼共に代休。
友達と遊びにいく予定をしていたのだけど、
こんな我が家なのでキャンセルに。。。


長男も元気だった午前中、
力有り余ってる三兄弟(7歳、5歳、2歳)で、
初めてのおつかいに行かせてみました(笑)

三兄弟でいくのは初!
上二人ではあります。


三男のことを見ながら、歩く大変さ。買い物する大変さ。

上二人にわかってもらえたようです(笑)


無茶をする事はないとわかっているけど、
やっぱり気になって、
外で帰りを待ってしまうー(笑)

風邪で寝込み中長女が寝たのを見計らって、
外でずっと帰宅待ち(笑)

仲良く3人で歩いてきた姿が見えたときは、なんかグッときました(笑)→脳内BGMはしっかりはじめてのおつかいソング♪(笑)

あたしを見つけて走ってくる次男(笑)
{A54CE736-866E-4DFC-AB6A-3A10118A5B7F}
なにかといいとこ取りのかわいいやつめ。

そのあと三男がダッシュしてきて、
長男が荷物片手に疲れて帰宅(笑)


お兄ちゃん、ありがとう♥︎


さ、今日もまたまた看病な一日になりそうです(´;Д;`)


皆さんも、体調崩されませんように。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m