こんばんぱーーん!


今日はもう前々からバタバタなことがわかっていた土曜日。

小学校の参観&懇談、
幼稚園の作品展が

だだ被りーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

年間行事を提出しているのに、、、かぶるよねー泣

7時半、長男登校、
8時20分、次男バス登園、
8時40分〜小学校参観。1限目☆国語の発表。
そのまま2限目☆音楽、リズム発表。
10時20分、幼稚園お迎えの為、一旦幼稚園へ自転車でダッシュ!
その間に懇談会開始( ̄ー ̄;→出産や娘の病院などで前期一度も出れずで、今回どうしても参加したい。

幼稚園着いたら、作品展をダッシュで写真撮って、次男を受け取り、前後ろ座っておんぶの子供連れで、また小学校へダッシュー!

なんとか懇談会中に戻れ、クラスの様子や授業の内容などを聞きました(;´▽`A``



なかなかのハードスケジュールで、ママ、くたくた。

くたくたな理由がもう一つ。
昨晩から三男が発熱。連日のお出かけ疲れかな。。。
夜中に一緒に起きて、看病して、寝不足。
今日の朝には少し下がったので、預ける先もないし、今日は仕方なく付き合ってもらい、途中途中で、水分取らせたり、熱上がってないか確認したり、、、
子供多いと、本当にいろいろ重なるー(´;Д;`)と改めて実感しました。。。身体がもう一つあればなぁー。。大家族な方、本当に尊敬です!!!


夕方やっぱり三男、また熱あがり、次は次男もヤバそうです、、、
2人で終わってくれーーーーと願うばかりです(´_`。)はあはあ。


三男もグズるし、黄昏泣きな長女とヤバそうな次男を看病してもう、本当に疲れ果てたので、夕飯はパパと長男だけ外食してもらいました(^◇^;)
おうちメンバーは昨日からの残り物やあるもので。


明日も明後日も予定ありだし、今日でみんな元気になってくれることを願うばかり。。。


みんな本当によく頑張った!!




次男の作品展。お祭りチームさん♡
{D4548F9D-E90C-42ED-A2EC-511CCD06A691}
遠足で行った森を製作*
{E6A37E35-552E-49C8-B82F-5237B6639BDB}

長男と違い、あまり製作や絵が得意じゃない次男くん。
どうなってるかなー?と心配していましたが、
彼なりの頑張りが垣間見れて、よかったです。



長男は小学生って感じの照れ具合で(笑)
見にきて!とか言ってるけど、
来たのわかると、来なくても大丈夫なのにーみたいなオーラだしたり(笑)
7歳、もうすっかり小学生になってました!
去年の彼とはもう違うんだなー。
あっという間に過ぎていく時間に、
改めて大切さを感じた今日なのでした。



さ。子供たちの熱をもらいたくないし、
ママも寝る準備して、早めに明日へ備えます!!


明日はいい日でありますように。。。


皆さまも体調に気をつけてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♥︎