こんばんぱーん!!

一回書いたのを間違えて消してしまい、がっくしー。。。

ささっと二回目がんばります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はママ友とコストコー( ̄∇ ̄)*
会員になってからコストコ、本当によくいく(笑)
掘り出し物に出会うと嬉しい為、行きたくなるーーо(ж>▽<)y ☆
今日はバリスタ、詰め替え用が安くて!
先週?かな、SALEの品だったようですが、
買うの忘れてて、まあ急がないかな?と思ってたけど、今日、出会えましたー!
これでまた好きなときにいっぱいラテを飲めるー(笑)(笑)
寒くなってきて、バリスタさんにまた活躍してもらってます!!
ただ、コストコでこのネスプレッソを売ってて、めちゃ良かったーー(。>0<。)
バリスタさん、手入れの大変さと豆の酸化が気になるんです。。。
カプセル使うから、それもないし、ミルク温めて泡立てるやつついてるしー!
簡単にホットミルクもできますよー(笑)
アイスコーヒーも泡立ちミルク乗せでできるし、、、
ううーお金さえあれば、買い換えたい(笑)

これがコストコで10800円でしたよー!
ああー欲しい(笑)

うちのバリスタちゃん♡
出だした時に買ったから、今より高かったなーー(^◇^;)


あと今日はオムツと、豚さんスペアリブ、試食でハマったオリーブタパス→オリーブとタコ、ドライトマトがオリーブオイルドレッシングであえてあって子供も食べれて、期間限定といわれつい。試食に弱いー(笑)
{69CF556F-716C-4104-8B45-01B3DE400985}

友達とはロクシタンと成分の変わらないハンドクリームと、燻製サーモンのハラスを半々に分けましたーー( ̄∇ ̄)♡

次回は給料日後にしようと思ってます(笑)

冷蔵、冷凍庫満タンで嬉しいー( ̄∇ ̄)笑



ついでに最近のママコーデ*
{AAB6CED2-3905-417B-884B-EE5BE254ACE8}
スカート履きたい!衝動に駆られて(笑)
春先SALEで買ってあった、流行りの後ろが長いタイプです♥︎
デニムジャケット/スカート→BAYFLOW 
tops→セブンデイズサンディ
サイドゴア→GU
トートバック→リラキャンベル 去年

{090B562E-FC96-4B97-9A8F-8AB59C01BFCC}
イヤリング→LOWRYS FARM

{FE7A6842-C61E-447A-94E4-0EA0D0EADFD5}

マリンキャス→Free'sMart
コーディガン→しまむら 去年
tops→? 去年
デニム→rakuten
サイドゴア→GU

後ろの娘ちゃん♡GAPのクマちゃん!
ふわふわもこもこで、めちゃ可愛いのですー!
兄弟のお下がり♡
{F969DF43-E0A3-4720-9CA5-C7C6F9EF95A1}

さ!夕飯しよー!

今日もお読みいただき、ありがとうございました(╹◡╹)