おはようぱーん!!


またまた更新できずーー(*_*)
なかなか時間がとれませんー(^◇^;)


一昨日は沖縄から出張で弟が一泊*
コストコに行ってみたーい。との希望で、コストコを満喫(笑)
{61B9E2F6-399A-405E-95DB-290F76515E42}

抹茶のソフトでてて、思わず購入ー!
うんまー♥︎でも、多いわーーー(笑)
半分の、サイズが欲しいです(笑)


昨日は昨日で、義実家でいろいろ。
嫁、いろいろ頑張りどきであります( ̄^ ̄)ゞ


周りでいろんな事が重なりちょっと気落ち気味な時に、
大好きなSHOPで久々お買い物してテンションあげますよー♪



もう大人気SHOPなdressです(o^^o)

アクセサリーメインですが、
最近はまた洋服や鞄も取り扱ってて、
SHOPオーナーのブロ友♡kana♡ちゃんのセンスが光るお店です(≧▽≦)



今回はイヤリングを二点オーダー!
丸いゴールドプレートが人の目をひき、
インパクトが強くてビビっときました!
ちょっと人とは違うのを着けたい気分です!
{B1EBAD47-CDCC-4802-BDDD-FD2A66B723D7}


こちらもかなり大ぶりで、インパクト大!
つけると、かなり女子力あがってる気分になります(笑)
リング部分も外せて、2wayです(°∀°)b 
{5E8E4CC3-8B26-451C-B193-AFA36C46204F}



楽天のSHOP


こんな感じにコーデしてました(°▽°)
{2B1A6915-3FE0-430A-BA51-F39349410DA1}
ベルスリーブニット→しまむら
グレンチェックワイドパンツ→LOWRYS FARM


さ!お弁当作ってきまーす!
今日も一日、頑張ろうー( ̄∇ ̄)


早朝から最後までお読みいただきありがとうございました!!