こんばんぱーん!!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日は幼稚園が願書受付なため、
次男はお休み。

朝から年中組さんで、公園で遊ばせてきましたーーо(ж>▽<)y ☆
節約の為、おにぎり持って行ったけど、
案の定、お友達のからあげくんがほしくなり、買いに走りました(笑)
お友達のものって、いつもより数倍輝いてみえる説(笑)


三男も仲間に入って、エンジョイしてきたのでしっかり帰りの自転車で、爆睡ーー。


長男の帰りを待って、

ただいまインフルエンザの注射待ちです♥︎
{E11072E8-CDAD-42E7-9C41-14E27FD8513C}

2人の服☆
先日20%オフクーポンがでてたので、
さんで、
サイズアウトの多い長男と、よれよれ服があまりに可哀想だったので次男に新調してあげました(笑)
幼稚園や小学校にぴったり!
中もふわふわで、かなり気にいった様子!
長男に無難にグレーとかを選びがちで、毎日同じ?な気がしてたので、赤を♥︎
次男には優しいピンクを(^O^)


ほかにも、


長男は幼稚園でこのシリーズをお気に入りだったなー。次男はフィッと感が嫌みたいですσ(^_^;)兄弟で好みが違うので、お下がりが困るー。。。




お、もう呼ばれそうだ!

行ってきます(笑)(笑)