こんにちぱーん!!
→このぱーん!の掛け声、おかあさんといっしょで以前かかっていたパンの歌からきてるのですが、
最近は豆の歌が流行りのようで。
こんにちびーーん!がいいのかしら。とふと思った朝です(笑)

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日は朝からママ友とモーニングコメダー(^∇^)
昨日のモヤモヤを聞いてもらって、
いっぱい笑ってふっとばしてきました(笑)(笑)
いろいろ悩みは尽きないですが、
どうにかしてふっとばしていかないとですよね。



さて。今日はハッピーハロウィンですね!
先日の幼稚園イベントで手作り仮装服で変身して、わなげする三男♥︎
{9E09D321-C7FC-4201-AB48-DBFB4015E1FB}
この仮装も、長男のときから数えて三回目。
ちょっとこのイベント前にグズグズしてたので、長女ちゃんもしんどそうよ?服もすぐやぶったりするし、作るのやめとく?…と心の中で悪魔がささやきましたが、三男にだけやらせないのはいかんよっ!と奮い立たせて(笑)
頑張って作りましたーーお胸に星?みたいになってるーー(笑)
なんだか、長男のときより、こういうときの悪魔がささやき率が高いです、歳かな。。。(笑)


そんなこんななハロウィン🎃
あとは今晩、パパ作のこちらを飾りながら、
{D178AAD3-61E2-41B7-A5F3-F22E84D17AD0}

ハロウィンぱーちーをしようと思います♪


最後に最近のままコーデ*
{1A70EE43-DB25-4E9A-BF91-EF0FE141C3B1}

春先に買ったショッキングピンクのガウチョパンツ?スカーチョ?
寒くなっても履きたくて、登場ー!
夏場はちょっとお休みしてもらってたので、またいっぱい履こうー!
ブラック×ピンクが合わせやすいです☆
デニムジャケット→BAY FLOW 2年前
リブニット→GU
{D5951148-A7D3-4FFB-9253-46C4506DC66A}

スカーチョ?→グローバルワーク
スリッポン→rakuten  数年前
イヤリング→GU

謎ポーズですが、
{F2F5619D-950C-48CE-A2EE-E8EC805EAE97}
ニット帽→reca
ニット→31 Sons de mode  数年前
コーデュロイパンツ→グローバルワーク
イヤリング→dress
{6C97B66D-424E-4601-B70D-DC7FAF62EEEE}

オックスフォードシューズ→rakuten 数年前
靴下→ダイソー

最近。ダイソーに行くと靴下見ちゃいます♪
可愛い靴下多いんですよねー!すぐ毛玉すごいですけど(笑)


そんなプチプラママコーデでした♪

ではでは。
皆さまもハッピーハロウィン!!