こんばんぱーん!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。



今日はなんとか寝落ちせずに、復活!
毎日、ちょっと子どもの予定と自分の予定が混在していて、あっという間に夜に。
夜中は夜中で、まだまだみんな叫んだり、泣いたり、ゆっくり寝かせてくれないので、ついつい子ども寝かせつけながら、眠ーくなって寝てしまいますショボーン




さて、我が家でもお友達とハロウィン🎃パーティしましたー!
お昼食べてから集合予定だったので、
おやつ代わりに、
ジャックオーランタンのいもきんとん♥︎
おいもさん潰して、ちょっと牛乳、はちみついれて混ぜ混ぜしました☆
顔はマジックで、ラップに描き描き♥︎
親用にはリッツパーティ(笑)
お友達がたくさんぱんを買ってきてくれて、豪華にー!
{811FA473-4571-408B-AE22-7C0F884AD4D2}

ドリンクも100均で用意しておいた、ハロウィンバージョンを使用🎃
見えてないですが、ストローの蛇腹部分が長くてハートを作れたりして、可愛いかったんですー♥︎
写真センス…泣
{2661990B-64B4-4F1F-A2AB-AC31D1DA1A21}

小学生チームもあつまり、
長男のときの代のママ友たちと、ワイワイ♥︎
あたしも、子どものを借りてミニオン風に仮装(笑)
大脱走バージョン♥︎
{15154B52-910D-49EA-9298-F9F53E4FDBE7}

なかなか子どもらが小学生になっちゃって集まれなくなったけど、
やっぱり気の合う仲間とトークして、ワイワイするのが最高だなー。と改めて感じました(*^-^)b

子どもたちも、沢山遊んで、お菓子食べてもらって大満足!
次はクリスマス会かな🎄

またおもてなしを考えよー!



昨日はハロウィン前に、幼稚園が参観で(;´▽`A``
どうしてもスカートな気分だったので(笑)
スエード調のシャツワンピースにしました(°∀°)b 
シャツワンピースなら授乳もオッケーだし!と去年のセールで買ってたもの。
妊婦7ヶ月あたりでも、着てました(≧▽≦)
{61ECB839-67A2-492D-8792-AF0E0C37691C}

OP/Gジャン→BAY FLOW  去年 
サイドゴア/ベロアトート→GU
ファーearring→LOWRYS FARM

でした(^ω^)

さ。眠気がやってきたので、もう寝ちゃいますーー💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました♥︎

おやすみなさーい!!