こんばんぱーん!!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


明日、我が家でハロウィンパーティ予定♥︎
朝から火曜市に買い出しへ。
明日の午前中は保育参観で用意もできなそうなので、簡単なリッツパーティにでもする予定です(笑)



さて。長女ちゃん☆
ついに6ヶ月になりました!
あっという間すぎて、もっとゆっくり大きくなってー。と思う毎日です。
ママへの後追いもしっかりしているので、
夕方、わあわあとなることもしばしば。
お兄ちゃんたちに揉まれて、嫌な顔してるときと、めちゃくちゃ喜んでるときと(笑)
おもちゃでも遊ぶようになり、
ジャンパルーが大活躍中です!!
お下がりくれたSチャンありがとーー星カラフル
{332A19BA-D28A-4062-9892-B7DF8B5A156A}

ついに、離乳食もはじめましたー。
ファーストバイトは次男にいにから(笑)
{35A1B12E-2CA2-46DB-818A-1A5FC93FDE15}
へんな味?美味しくないんでしょー?
と、質問攻めをうけながら、しっかりもぐもぐ。
ちょっとづつですが、進めていこうと思います!




最後に今日のコーデ*

今日の朝の買い出しはダウンベストコーデ☆
{432D5608-D8F8-403C-B6FF-C42C5CC4CBCD}
ダウンベスト→Myu 2年前
ボーダーtops→my clozette 2年前?
パッチワークdenim→LOWRYS FARM 去年SALE
レースアップシューズ→rakuten

帽子→Free's Mart
bag→kate spade

ママ友からサイズ間違えたらしく、貰ったdenim skirtを試着ー(°▽°)
{64913B77-201A-4C8C-95C6-777A177D093C}

denim skirt→BAY FLOW
ちょうどUNIQLOのを断捨離したから、ラッキー♥︎Yチャンありがとー星カラフル
topsは後ろが可愛いので、チラッと♥︎
二段フリルなんです照れ
可愛いの着るとテンションあがりますねー*

可愛いのペタペタ。





ではでは。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

さ!寝かしつけまでがんばろー!