こんばんぱーん!!


台風がきてるー!と感じられる雨風ですが、
皆さまの地域は大丈夫でしょうか。
少しまた、更新が空いてしまいましたが、我が家は元気です♥︎

気持ちに余裕がないと、なかなか更新できなくて(;´▽`A``
書きたい気持ちはあるのですが、時間を上手く使えてません…あー。もっと効率的にいろいろしないといけないなぁ…



さて、先週のキロク。

長男が初の通知表をもらってきましたーー!!
なんだかあたしの方がソワソワしてましたが(笑)

四月から毎日、
幼稚園とは違う生活に、戸惑った日もあるでしょう。
初めて味わう、たくさんのお友達からのからかいに、嫌だなぁ。ということはあっても、
弱音は吐かず、毎日元気に登校したこと、
本当に偉かったと思います。

成績の良いより、先生からのコメントで、
初めての小学校で彼なりにいっぱい頑張ったんだなぁと伝わってきてウルウルしてしまいました(゚ーÅ)



次は後期。
終わる頃にはもう二年生?!
一年が早すぎるーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いろいろ毎日、怒ってばかりですが、
もっと大事にしなきゃですね。





さて、ハロウィンの季節!
我が家も習い事で一回目のハロウィンパーティ?してきましたー!
今年は参加回数もありそうだったので、
次男の希望で、ミニオンの仮装を用意!
去年までは100均のものを駆使してました♥︎
着るのも一回、二回だし、それでも十分だと思いますけどね…(・・;)

今年は次男がメインなイベントばかりの為、希望を叶えてあげました♥︎
用意したら、やっぱり可愛いやないかーい→親ばか(笑)
{664F1FDC-585B-429A-BCC1-137E775124F0}

{BF009210-7DD6-407A-9299-11E969E0DAAD}

こちらの服。
ズボン丈が短いので、、ワンサイズアップがオススメ!
ワンサイズアップでちょうどでした!
服自体は、生地も悪くなく、意外と普段使いも行けそうな予感(^_-)☆
次男→120 いつもは110
三男→100 いつもは90 着てます‼︎

お店に5000円以上で使えるクーポン出てました♥︎


ニット帽はこちら!
まぁ、別々に使おうと思えば使えるので、よしです(笑)

そんなハロウィンコスチューム事情でした(^_^)

結構、窓のそとも荒れてます(´;Д;`)
何もありませんように。


急に耳が痛いーと言い出した次男(´;Д;`)
寝ながら、泣いたりしてて(TT)

中耳炎じゃないといいけど、、、
様子見ながら、寝ますー泣


ではでは。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!