こんばんぱーん!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


明日はついに幼稚園の運動会なのですが、、、
生憎の予報で、どうなるか…( ´(ェ)`)
とりあえずお弁当無しは決定になりましたо(ж>▽<)y ☆→喜び?(笑)
昼前まででいいので、曇りになりますように。。。

実両親が手伝いにきてくれて、東京まで迎えに行ってきました。
じいじ、ばあばにも見せてあげたいなぁ♥︎
     


そんなずっと考えてた運動会コーデ*
その⑴
{C1A16052-0151-436B-A3B0-822754879C0E}

定番のパーカー×デニム!
アクセントにハイカットのスニーカーをチョイス!

その⑵

{AAF5291A-AB78-432C-B272-24204C6D4DFA}

人とかぶらない?サロペットコーデ♥︎
親の参加競技も多い我が幼稚園。
動けそうな感じ(笑)
キャップ、サロペット→しまむら 三年前
t-shirt→チャンピオン
スニーカー→NB

で。
結局、どれも明日の寒い運動会に着るなら、もうちょい違う感じかな?と、

その⑶
{62D08EBA-1F21-4FDF-9122-69EE52B6931E}

肉厚なパーカーは去年買ったmy clozetteの♥︎
{E15C4273-6729-41F0-AED8-4360637C6A88}
腰回りフリルが可愛いのです♥︎
こっそりガーリーなのが、いいです(〃ω〃)

コーデュロイパンツは無印良品のです♥︎
本当はこのGUのが欲しいー(*´꒳`*)
{FDDBA2AC-8CAE-44E2-B30A-517876082548}





話変わりますが、我が家にも話題の豆乳きましたよー。
{8F1C127B-C428-4379-884E-544EF7844F1B}

お鍋スープセット+抹茶豆乳!
抹茶豆乳を子供たちが大好きな為、あっというまになくなりましたーーT^T
抹茶苦手な長男も飲みやすいらしく、大好きです☆
寒くなったし、お鍋もいっぱいしようー!

売り切れもでてきてますし、気になっている方はぜひ、お早めにー!


ではでは。
あー雨降ってきたなーT^T
朝起きたら止んでますように。

夜分遅くに失礼しました。

おやすみなさーい!!!