こんばんぱーん!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。



昨日は特になんの検査もせず、鼻風邪的な判断で、小児科から帰ったのですが、

夜中、咳込みで起きちゃうし、ゼイゼイ言ってる?!

と、心配になり、今日も病院に行ってきましたー。

結果、RSウイルス。

生後半年までの子は悪化しやすく、入院などにもなりかねないやつです:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、RSウイルスに効く薬はないので、薬は特にあれですが。
お兄ちゃんズにうつらないで欲しい度もアップ:(;゙゚'ω゚'):
お出かけもキャンセル。咳と鼻なくなるまで。ぐはーーー。

RSウイルス流行ってるみたいですので。みなさんも気をつけてくださいねーT^T


そんな、今日も通院ママコーデ☆
{4CD77D70-DBB5-495F-BB99-4B6E92326D92}

去年、妊婦でも、産んでからも着れそう!と買ったシャツワンピース(*´꒳`*)
今日はスキニーと合わせて着てみました!
すっきり着れるようになったーー♥︎
長さが好きなんですーー( ̄∀ ̄)
授乳の心配のないシャツワンピースはありがたいです!
{6B62EA8E-E56B-4B4E-96D6-AB3DFB890299}
やっぱりママさん、看病疲れで、頭痛くて、コンタクトつけれず、、、涙
ボサボサを帽子でごまかしー。

シャツワンピース→BAYFLOW  去年
スキニーデニム→無印良品
マリンキャス→Free'sMart
ファースリッパ→GU


GUと言えば、、、
{32CEA0D1-57E1-4D2F-ACBA-E9525BC60658}

気になるものがチラホラありまして、、、
bagはしまむらでハリスコラボ買ったから、我慢でー
カーディガンは衣替えしてから、必要なものを厳選してからー考えよ( ̄∀ ̄)

ディズニーコラボは可愛いけど、あたしは履けないなーT^T
サイドゴアはずっと愛用しているのと、ちょっとつま先に変化が?!
これは履いてみて、今までどおりなら、値下がりしたら絶対に買うー!小雨でも使いやすいし、本当に重宝している一足なので(*´꒳`*)♥︎
可愛いスタイリングー!!
このボアブルゾン!あたしが着たらひつじみたいかな?(-_-)
{ECA1F38D-B732-421E-88C5-459271F65E41}
しまむらでもあるみたいなコート?
このキャメルとチェック合わせを真似したい♥︎♥︎
{8FE6C190-B0BA-42CF-BA1B-341663909B87}


と、現実逃避しましたが、
現実は夜中の看病が待ってるーー( ;  ; )
娘ちゃんも頑張ってるし、ママもがんばろ( ;  ; )


ではでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!
おやすみなさーい☆