こんばんぱーん!!!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


朝のヒーロータイムの時間が遅くなり、
なんだか上手くいかない日曜日の朝…もやもや
うーん、やっぱり前の時間がよかったなータラータラー


ヒーロータイム後に、今日は久しぶりのIKEAでお買い物ーー(*´꒳`*)♥︎
おもちゃ部屋をちょっと変えたくて、チェスト購入!!

今、パパが一生懸命作ってくれてますニコニコ
その間にママは、娘ちゃんの衣替えを…
娘ちゃんで、我が家の赤ちゃんは最後なので、
次はお下がりであげれるように、まとめてます照れ
無印の折りたためる収納ケース☆
{A44BCE10-D4C8-41E2-933E-502FAA2CBECE}

袋であげるより、埃もつかないし、使い勝手もよい!我が家では大活躍中です!
今無印週間中ですねーー(*´꒳`*)ちょっと買いたいもの見に行きたいなぁ♥︎




さて、今日のママはボーダーな気分(〃ω〃)
{0D5152D2-68A4-4F4C-9407-53CEF2FD375E}

太めのボーダーが、最近の気分です!
街で可愛いーと思ったママコーデを真似っこニヤリ
ボーダーtops→niko and…
gaucho pants→nostagia 数年前の
楽でマラソン中ですねー!
nostalgia、やっぱりアラサーママ、使いやすい!
可愛いなぁー

ベロアバッグ→GU
イヤリング→しまむら
腕時計→DW 
靴下→キャンドゥ

今日もプチプラママコーデ*でした(*^_^*)



娘ちゃんが愚図りはじめたので、写真で遊んでみたり(〃ω〃)
{39323180-E775-4BA0-92AD-A093512394EC}
さ、娘ちゃんの衣替え終わりーー!
三男の分もやってしまおっえー


夕飯は甥っ子ちゃんと焼肉予定ーー!
白米より、肉!食べるぞーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑


ではでは、皆様もあともう少し!
素敵な日曜日を!