こんばんぱーーん!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。



夜中からの大雨、スゴかったーー(*_*)
朝も長男が登校するときはまだまだ雨で、
レインコートと傘のダブル使いさせました(´・_・`)
今は霧雨状態に。
そろばんのお迎えに自転車で行くか、クルマにするか、迷ってます(-_-)
とか言ってる間にまたまた降ってきたので、クルマで迎えにいきました(°▽°)♥︎



さて、昨日は長男だけ早帰りな日。
前からパンケーキを食べに行きたいなー。と言う要望があったので、甘いものがあまり好きでない次男がいないとき、チャーーンス!と、
行ってきました(*'▽'*)
{D0ED5E32-CBA7-4521-B4FC-2925F6B8DD33}
テラス席でいただいたのは…
{56A9EA09-B171-4D47-943F-45DCE8A11EA0}
*長男に取り分け後、失礼します。

ひっさしぶりのEggs'nThingsキラキラキラキラキラキラ
やっぱり、なーんか家で作るのとは違いますねー。
美味しかったですーー照れピンクハート
長男もしっかり堪能しておりました照れピンクハートピンクハート

三男&娘ちゃんはちょうど爆睡していて、
二人でたくさんお話できました(*´꒳`*)
なかなかゆっくり話しを聞いてあげれない毎日の中で、ちょっと贅沢な気もしましたが、
長男との時間も今のうちかなぁ。と思ったりもするので、これもありかな。



そんな昨日はちょっとお出かけな格好にしたくて、久々のスカート履き音符
親子みんなでブラック×ブルーリンクでした(*^_^*)
{5DF35B43-0DE9-4A23-9A34-8107EE844E15}

バルーン袖tops→LAKOLE
skirt→nostalgia 2年前のsetup
ファースリッパ→GU
腕時計→DW
bag→しまむら×ハリスツイード(品番などは前記事へ)
{7E0689AF-6494-4B37-BF47-F4B0ED8457F3}
リボンearring→dress 数年前♥︎今でも大事なイヤリング♥︎
{CBDBC744-A73C-48F9-A201-B1ABC2872CA1}
三男もブラック×ブルー♥︎♥︎



では、お風呂行ってきまーす!!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)