おはようぱーん!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


金曜日〜日曜日まで、大阪の旅、無事に終えてきました照れ

目的の、妹の結婚式ルンルン
{87A61D1D-1FDC-47ED-9224-912FC880D2C3}

綺麗な綺麗な花嫁さん。

6歳離れている妹。

間に、弟がいます。

就職するまで、そんなに一緒に遊んだ。とかもなかったし、ずっと小さい。妹。でした。

私が就職して、彼女も高校生で、

やっと話ができる感じになりました(^ ^)


その頃から、ぐーっと距離が近づいた気がします照れ



年の近い弟と仲良しだった妹。

弟、終始、大号泣してました( ̄∀ ̄)

みんな笑って、泣いて。

素敵な結婚式、披露宴でしたピンクハート


息子たちは、リングボーイ&フラッグボーイをつとめました(^ ^)
{E6184B7C-FD7D-4AE8-8ECA-BE7CCB9C9A3D}

{131F4F53-AEB8-4720-B28C-DF4529FEE0FB}

ハラハラドキドキしましたが、
みなさんあたたかく見守ってくださり、
笑顔で、終えれました☆
みんな、お疲れ様キラキラキラキラ

私も、本業であった歌をプレゼント。
自分の時を含め、弟のとき、妹へ。
無事にこれで、三兄弟、三回、つとめました(^ ^)
{284B8EC9-920B-46C6-9E74-BEDEBF022844}

久々の人前、、、緊張ハンパなかったですタラー

みんなから愛された二人の門出に立ち会えて、幸せな1日でしたラブ


ずっといいこだった娘ちゃんと♥︎
娘ちゃんのドレスはママ友からレンタル☆
{90B578F6-A462-4468-A3A7-CF83623549C0}

急に作ったヘアバンドも褒めてもらえましたーー爆笑ピンクハート


三兄弟、みんなこれで結婚しました!

これからは両親をみんなで支えて行きたいと思います音符



さ!月曜日!
長男をバタバタと送りだし、
次男が行くまでに家事を終わらせて、
次男が、出発したら、娘ちゃんの健診に行ってきまーすニコニコ



ではでは。

皆様も、素敵な一週間の始まりとなりますように♥︎