こんばんぱーん!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


無事に大阪着きました!!
あー二時間半。
ほんとに長く感じる…ゲロー
ご飯食べさせーの、お菓子食べさせーの、喧嘩止めーの、、、時計見るたび、まだ。まだ。。。今日も果てしなかったですニヒヒ


でも、なんとか到着して、親に宿泊するホテルまで送迎してもらいました照れ


今日の宿泊は、
結婚する妹からのプレゼント♥︎
{2455AA0A-D4BE-4BC0-87B9-C305135CB899}

子どもたち、ユニバ行ったことないけど、
なんかもー、テンションあがってました( ̄∀ ̄)♥︎

明日の朝のモーニング付き!ラブ

ウェディング前に、ホテルブュッフェ!
楽しんじゃうぞー(笑)

我が家で最後の結婚となる妹。

しっかりと幸せな姿を目にやきつけてきますニコニコ


夜分遅くに失礼しましたほっこり

おやすみなさーい!!