こんにちぱーん!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


最近の三男くん、2歳8カ月。
2歳なりたてに凄いイヤイヤ期が一週間くらいどっときて、
やばい。。と思っていたら、
意外と去ってゆき、

今またやってきています滝汗

一番イヤなのは靴下(笑)

確かにちょうどよい、サイズ?がないのかな?

14〜16センチの靴下を履かせると生地が余って、
ぶわってなってるーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!
と叫び、

小さめなら?と履かせると、
痛いーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!
と叫ぶ。


履かないでもいいよ。と言うと、
イヤだーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

となる(笑)


これをとにかく毎日。(笑)

ちょっと今、赤ちゃん返りかな?てところもあり、
眠くなると、
ママー!ここにいて!
ママー!抱っこ!おんぶ!!
ママーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

な感じで、夜中も叫ぶ(笑)

うむうむ。ちょっとづつ感じてなかった部分の成長があるのかな。

なるべく、穏やかに。
三男の主張を受け入れて、この成長を見届けたいと思ってますえー→イライラもしてますが…


昨日の幼稚園ママコーデ*
T-shirtインな、素敵な三男も一緒に(笑)
{86B48BCE-CC00-4423-BD84-A99B649678EB}
リブt→UNIQLO
サテンキャミ→ブリスポイント
スキニーdenim→無印良品
オペラシューズ→GU
ハット→Free's Mart

な、コーデでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
幼稚園イベントにはデニムがやっぱり無難ですかね(笑)
リブtは去年のです。
今年のやつも欲しいけど、こちらも捨てれない!綺麗だもの(笑)
で、まだまだ着てますよーー!
買ってた人はみんなどうしたんだろう?(笑)
ハットも最近、毎日かぶってます(笑)
幼稚園ママはキャップが多いので、キャップは諦めちゅうー(笑)(笑)


さ、娘ちゃんのBCGに行ってきます!!
終わって、帰ったら、
大阪いくぞーーー( ̄∀ ̄)♥︎


みなさまも、素敵な金曜日を!

お読みいただき、ありがとうございました!