こんにちぱーん!!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。



今週末に妹が結婚式なので、大阪へちょっと帰省します。
その為、荷物をホテルに送ったりしなきゃ!と朝からバタバター。→昨日の晩にする予定がしっかり寝落ち…

とりあえず、荷物送って、
三男の児童ホームイベントに参加して、
幼稚園の園庭開放イベントに参加!
今日は幼稚園が動物園の日でしたーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年は1歳8ヶ月で馬に乗るのを拒んだ三男も、無事に乗馬!
長男のプレ幼稚園の時期から含め、
5年連続で、無事参加!(笑)
{2801F1E1-4F63-4B4B-A528-27197AD84F63}
みんな動物が大好きなので、連れて行きがいがあります(^_^)

カモさんに餌やりしたり、モルモットさん触ったり。大人もちょっと癒されました爆笑
{9934BD00-CB73-46A4-8971-038BAFFBB034}



もうすぐ長男が帰ってくるので、そろばんに送迎しに行かねばー。
みんな寝てるけど、、、起こしても、機嫌悪くありませんように。。。



最後にこちらは昨日のママコーデ*
{368A1D09-D816-4C37-A1AF-5D9FD97E1DDC}

まだまだ暑くて、ついついT-shirt(-.-)y-., o O
歯科検診で、動きやすさが大事!!
でもT-shirt×デニムでスニーカー履くのもなー。と、カジュアル過ぎないように、足元を、久々に低めのヒールにしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

靴の衣替えをして、登場しました、昔のGU、スエードグレーのヒール*
今のサイズ感より、昔のサイズの方があたしの足はあってたかなー?もやもや

チャンピオンT-shirt→FREAK'S STORE
black denim→rakuten
pumps/bag→GU

hat→Free's Mart
これを、先日のヒルナンデスのコーデバトルで、磯野貴理子さんが着用してました爆笑

特にリンクしてないですが、、、
三男は例に漏れず、全部お下がりさんでした(°▽°)


さ。後半もがんばろー!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^∇^)