こんにちぱーん!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日は朝からママはリハビリへ。
筋力もだいぶ回復!
柔軟性も戻ってきました!
また二週間後に行って、やっと終わりな予感です(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとは、日々家トレです(*´-`)


昼からは三男の2歳半歯科検診。
無事に虫歯もなく、フッ素塗って終了ー。
これで、上三人ともに歯医者さんへ定期的にフッ素祭りに連れて行かねばです(о´∀`о)!!
一人、仲間が増えた感(笑)

フッ素塗り終わったら30分間、飲食禁止な為、
自転車で遠回りして、仕事中のパパに手を振って、帰ってきましたニヤリ
ただいま娘ちゃん、連れまわされ疲れで、ねんねタイムー。



そんな娘ちゃんに、
今週末の結婚式に、ヘアバンドさせたいわっ!

と、昨日思いついた、わたし(笑)→今まで、時間いっぱいあったのに思い立ったの、まさかの昨日ニヤニヤ

リハビリ帰りに、100均寄って、材料買って
作ってみました照れ

{ADC12BDC-6692-445F-9BBB-552766CB0336}
○材料○
ヘアバンド 大人用
リボン →リボンバレッタのリボンの部分だけ使用




とにかく!
大人のヘアバンドのゴムの部分は使いたいから、赤ちゃんの頭に合わせて、他の部分で要らない部分を切る!
{CAE0F24A-F315-44F9-BBB7-37AA64E65128}

切った部分を縫い、そこに、リボンを縫いつけるだけーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

で、こんな感じに☆
{40F0EB34-FC66-4AE8-B566-2DC79C580D63}
*娘ちゃん、チラ見せと三男の足(笑)
それっぽい?(о´∀`о)
正装感でてますかねニヤリ

女子小物、やっぱり裁縫できると可愛いのいっぱい作れそうーー。
やる余裕がなかなかないけど、
ちょっとこれを作って、ワクワクしましたニヤリ→不器用なのに、単純(笑)

当日のドレス姿で、可愛く撮れたら、またアップしまーす(*゚▽゚*)


さ。お兄ちゃん達が帰宅するぞー!
お腹空いたー、に備えます(笑)(笑)


ではでは、皆さん素敵な午後を。