こんばんばーん!

今日もご訪問ありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日は寝落ちせずに、復活!!

ただ、長男が
{D0130974-8E92-4B0C-B98D-539A564B4ADD}
手にうさちゃんつけたまま、寝てました(°▽°)
小1、7歳、不思議少年すぎる…
枕もごまちゃん(°▽°)

動物繋がり?で。
小学校で自分で虫を見つけて、飼う授業をしていて、今日長男が飼ってるばったさんをお持ち帰り。
彼曰く、おじいちゃんだから、優しくしてあげて。

おじいちゃん?!

と。とにかく、おじいちゃんバッタ。
頑張ってね。



そんな?どんな?我が家、
新しい洗濯機を無事にお迎えできましたーラブラブ
午前中の三男のプレ幼稚園の間にきてもらい、
昼からフル回転(о´∀`о)
あー気持ちよいーーラブ
洗濯できないと、やっぱりストレス!!と感じた今日この頃でした(*´-`)




さ、そんな、今日はこんなママコーデ*
{31472116-AD6E-4F4A-B8EC-0D73B019F9CE}

tops→Andemiu
widepants→しまむら
bag→?
boots→GU
時計→トランテアン

でした(*^^*)

しまむらのスエードっぽいガウチョ?
もう二、三年前のかな?
なんだかんだこの時期になると履きたくなる品です(*´-`)


秋ー。食欲の秋ー。
産後、体重よりお肉が戻りましぇん(;ω;)
ちょっと腹筋やら、頑張りますショボーン


ではでは。

おやすみなさーい!!!