こんにちぱーん!!

今日もご訪問ありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。



昨日から我が家は連休!
キャンプ予定がしっかり台風にやられまして、 
キャンプ場がクローズになり中止に:(;゙゚'ω゚'):

どうしようかなー。と考えてたら、
朝から洗濯機が故障ガーン
急遽、電気屋をまわりましたもやもやもやもや
電動自転車も買おうと思ってるのにー。。。
今月の出費がすごいですゲロー
で、結局いろいろ聞いてこちらにしてきましたニコニコ
容量多くて、しっかり洗えるビートウォッシュ!男子の多い我が家にはぴったりな様子です照れ
電動自転車はこちらの予定ーニヤリ
さて、最近の中でもお気に入りのコーデを☆
{F4558ADC-5CA0-470C-8C13-AAB702D8D154}

肌寒い日にお初のニットを着ました(о´∀`о)
今、BAYFLOWで期間限定価格中♪
{10E60709-F920-4D8F-94A4-466E1717A3C8}
画像はお借りしました。
赤の色合いとニットの触り心地がとても良かったので、赤ちゃん抱っこでも嫌じゃないかな?
あと袖をあげると七分袖になって、
普通に着るとモデルさんみたいに。

そっくりそのまま、持ってるものでコーデ☆
Knit→BAYFLOW
Pants→LOWRYS FARM
slipper→GU またまた履いてます(°▽°)今お値下げ凄いですよー!
Hat→Free's Mart
アクセサリー☆
{FC16D81E-BE88-4624-A4CC-D078F2C40BC9}

腕時計→DW
イヤリング→ディズニーストア


エルゴの娘ちゃんは、
Gapの白雪姫カバーオール→☆☆☆

でした(о´∀`о)

今日はよい天気!
みんなで公園遊びします( ̄▽ ̄)
{33BC8365-CC26-426D-BE4F-C777FAA0C733}


素敵な敬老の日を!

おじいちゃん、おばあちゃん。
いつもありがとう❤️