こんにちぱーん!!

今日もご訪問ありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日は朝から中学生と赤ちゃんが触れ合うイベントへ!
むちむち娘ちゃん、中3男子、女子にたくさんだっこしてもらいましたウインク
三男は一人のお兄ちゃんに狙いを絞り(笑)しっかりお世話になってましたニヤリそういうのが上手いなー。と母は遠くで眺めておりました(笑)



そんな今日のコーデ*
{D16EEF30-F16F-45D3-ACFF-FD8958490F3F}

カジュアルな感じと今どきもやっぱりある方がいいよね?とボーダー×切りっぱなしデニム!

10%オフクーポンをGetしてから購入してくださいねニヤリ
ブルー×ブラック。

買ったやつはもうなかったので、似たようなデニムを。
靴はまたまたGUのファースリッパ(*≧∀≦*)

腕時計はトランテアン。

イヤリングは

でした(о´∀`о)


アップできてなかった、先日のしまむら購入品②
{2C04E722-22F5-4438-B9BF-E805D2F69967}

ブルーチェックのシャツは700円!

チャンピオンパーカーはくすみブルーが可愛いくて、三兄弟お揃い☆

ブルーシャツ
753-0357 130
753-0334 110  700円ルンルン

チャンピオン
623-1096 100
753-1075 130
753-1073 110


来週末に大阪帰るから着たい!と彼らが言って買ったけど、着るにはまだ暑いのが残念だー(><)
スウェットくらいなら着れるかな?


さ。今日も上二人のスイミング!
最近、ずっとは見てなかったんだけど、見ると頑張ってる姿にパワーもらえるから、今日は頑張ってみまーす爆笑


ではでは。一日の後半もあと少しがんばりまっしょい!