こんばんぱーん!

今日もご訪問ありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日は朝から久々に予定なし。だったので、やりたかったクーラー掃除と、お布団の乾燥。
あと、娘ちゃんが五か月になったので、出し忘れてたプレイジムを出してみたり。

敬老の日のプレゼントも選んできました★

今回はちょっと実家の周りでいろいろありすぎて(><)
あんまり大々的にはしないほうがよさげだったので、簡単なものにほっこり少しでも喜んでもらえたらいいなぁ、、、☆



さ。今日も暑かったですねー滝汗
でもちょっとは秋らしくしたいしーと考えた結果こんな感じに。
{86512E7B-9984-4BB3-B5E3-2469F757A60D}

topsは生地がさらさらとした、楊柳素材で、袖がバタフライみたいなのです♪
大阪で長女ちゃんが、大量に嘔吐した時に急遽買ったお品(笑)→ヨウリュウバタフライBL
ただ、
{B80D014C-FCBA-45B1-BCD0-9EF12CB69F14}

スケスケ素材なので、長めの袖でも大丈夫!
ただ、着方によって、だぼっと着ると着膨れ間違いないので(><)
ウエストインか、流行りのウエストマークすると、良いかんじですニコニコ

デニムはまたもや、無印良品!
近々無印良品デニムコーデ。まとめよ(笑)

靴はまたまたGUのファースリッパ!
もう、こちらもどんだけ履くんだ(笑)
これ履いてると、三男が外で眠くなってきた時に、このスリッパの上に寝がちですポーン
ふわふわがやめれないらしいです…


つけた小物は
{17CCC5D9-3E84-4E4F-BC1D-9EB6A6E6B031}

bag→katespade
腕時計→DW
イヤリング→rakuten

でした☆

最後は五か月になった娘ちゃん♥︎
{E3B44AE2-73DD-4FFB-98C3-CF93393DC0CC}

チラ見えしてますが、めちゃめちゃ笑顔#
楽しそうに乗ってました(*゚∀゚*)
三男も乗りたいー!と横で叫んでおられました(笑)
やっぱり4番め。なんかいろいろあっという間にすぎていきます。
出来なかった寝返り返りも、マスター。
最近、ぶー。ぶー。と言い出し、歯が?!と不安にさせてきます(笑)
後追いもしますが、三人に比べて比較的穏やか。
構ってあげれなくて、気づいたら寝てることも午前中や夕方は多々あり。
抱っこ紐で見つめ合うと、沢山お喋りする長女。

これからも元気に、たくさん笑って大きくなあれ♪



ではでは。最後までお読みいただき、ありがとうございました♥︎