こんばんぱーん!!

今日もご訪問ありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日は三男、毎週一回のプレ幼稚園の日!
夏期保育で泣いて以来、トラウマ?化しているのか、お別れのときに最近泣いちゃう彼。
今日もうるうる目で口をへの字にして、バイバイ…
と別れ際は頑張りましたが、お部屋入ったら号泣( ;  ; )
30分ほど泣いていたみたいですが、諦めて、ちゃんと輪に戻った模様。
頑張ったぶん、帰りのクルマで爆睡してました。
先週より、今週、またグッとお兄ちゃんになったから、また来週は泣かないでいけるかな。
運動会の練習をしているみたいで、リズム体操をしてるのですが、
首を動かすのが、亀さんみたいになっていて、横でみていて笑えます(о´∀`о)


さて、なんだか三連休の天気が怪しい…せっかくとったキャンプがちょっとグレーがかってきましたショボーンなんとか変わらないかなー。


今日も雨で蒸し暑い!昨日も暑い!で、また夏コーデ*
{B8CE4EFF-C884-4CBD-B8C6-1BE8F74A7127}

リハビリに行って、下二人の子守をしてくれたママ友にお土産をセブンで買ってきた帰り(о´∀`о)
人気のティラミス氷をプレゼントしたら、めちゃ喜んでくれましたニヤリあたしも好きー。

ストライプのtopsは二、三年前のもの。
BFデニムはいつもの無印良品○
ヘアバンドはスタジオクリップ○

久々に靴下×ヒールしてみましたが、もう流行ってないのかなー!?(笑)

夏っぽいので、
bagはGUベロアトートを*

夕方は小物を変えて、、、
{0EB56251-FA4E-41F9-9C94-65BE62E73E16}

GUでお値下げ中のファースリッパ♪
やっぱり楽ちんー!ふわふわが最高ーー!
{EFDE8CDC-B830-4E33-925A-8ED00B659BCD}
*画像はお借りしました。
ベロアトートもなんだかんだ、使いやすいです(*≧∀≦*)

新作のこの辺が気になったりならなかったり
{4E138608-AB28-4481-8B6C-DA8AC5AF696E}
*画像はお借りしました。

はぁ。またまた物欲が…
断捨離して、いろいろやっぱり考えるところもあるので、ぐっと我慢も勉強だー!


あ、しまむら購入品も途中ですが、同じ日に西松屋で上二人にプチプラハットを買ってみました#
{7542B0D7-5EE3-40C6-B85B-392AB32DBEF1}

フォーマル中折れハット、見えづらいですが、濃いデニム風♥︎
999円!今度妹の結婚式で帰るときに被らせるつもりー!ハット被ってる二人をみるのが好きなので、他の日も被らせたいけど、なんかあったら困るし、とりあえず大阪を越えてからにします(*´Д`*)

さ。スイミング終わりでお腹空いてる兄弟に夕飯をたべさせてきます( ̄∇ ̄)!!


ではでは!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(о´∀`о)