こんにちぱーん!!

今日もご訪問ありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


まずは朝の事件。

月曜日の朝、みんななんかバタバタしますよね。そんな中、

長男の

今日の図工で使うから、○○○ちょうだいー。

の声。


?!!?

ん?!今日いるの??
そんなのないよ??

えー。どうしたらいいのー滝汗滝汗滝汗

とあせる長男…

いや。土日あったのに、何故、今、言う?!真顔

育児あるあるではあると思いますが、

これ、ほんまにムリ。

当日欲しいと言われても困るし、
土日あったのに、なにしてたんやーーームキー




もう、今日はどうしようもないので、

とにかく、ある物だけ持たせ、
授業中材料が足りなくてできないなら、準備を忘れてたことを反省しなさい。それも勉強やから。

と送りだしました。チーン



もー。まだ一年生だから、ランドセルの中や連絡帳とかもちゃんとみて、持たせてますけど、
本人がいる。と考えてるものとか、わからんからー笑い泣き

帰ってきて、なんて言うかなー。
今からドキドキしてます(笑)(笑)



そんな月曜日、久しぶりの肩のリハビリにも行ってきました( ̄∇ ̄)
骨折から四カ月。やっと筋力もちょっと戻ってきて、一安心な感じです。
ただ、いろんなところの柔軟性はまだまだなので、改善の余地ありです(๑・̑◡・̑๑)がんばろ。




さて週末、ちょっとしまむらに用事があったので、寄ってみたら、可愛いのがプチプラでいっぱいラブラブ
悩みに悩みすぎて、→本当にいるのー?と自問自答(笑)
ママ物は結局買えず(笑)
キッズ物をリクエストもあり、久々にどっさり♥︎

まず①♪
IGでも話題のベビーのリブタイツなど音符
写りの色味が明るくなってます。実際はもっと暗め。
{CA9AA53B-F197-43D0-A90A-D3EE99863FA6}

上二つはスパッツ♥︎
タイツまでいかないくらいの涼しいとき用。
女子服があまりまだよくわからず(笑)
息子たちのお下がりも使いつつ、女子感をだしていきたいなぁ、と考える毎日です♥︎

下二つは噂のリブタイツ♥︎
マスタードとカーキにしました(о´∀`о)
ママとリンクしたくて(*≧∀≦*)

どちらも480円☆
ありがたやー☆素材が違うかもしれませんが、西○屋より安かったです♥︎


さ。長男が帰ってくるので、このへんでー!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ